WEKO3
アイテム
個性化教育の研究 : その必要性と考え方
https://doi.org/10.51095/kiyo.33.03
https://doi.org/10.51095/kiyo.33.03647cbaa5-862a-4064-896e-fd3d73113449
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-03 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 個性化教育の研究 : その必要性と考え方 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on Education of Individualization; its Necessity and Concepts. | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 個性化教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育環境 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 阻害要因 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.51095/kiyo.33.03 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
杉山, 浩之
× 杉山, 浩之
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 1 教育環境の問題情況(個性化教育の阻害要因) 2 個性化教育の必要性と「生きる力」 ① 個性化教育とは ② 幼児教育との関連 ③ 子どもと教師それぞれの自己のとらえ 3 授業研究と教育学研究 |
|||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
bibliographic_information |
ja : 広島文教女子大学紀要 en : Bulletin of Hiroshima Bunkyo Women's University 巻 33, p. 119-128, 発行日 1998-12-25 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島文教女子大学 : 広島文教女子大学短期大学部 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0919181X | |||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10402507 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 370 |