WEKO3
アイテム
教師志望学生の生活科教育観をどのように再構築すべきか : ダブルループ学修に依拠した「教科の学び (生活)」の開発・実践
https://doi.org/10.51095/kyoiku.38.02
https://doi.org/10.51095/kyoiku.38.02704784b4-3253-4c70-a9ec-dc4bdb56720e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-06-11 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 教師志望学生の生活科教育観をどのように再構築すべきか : ダブルループ学修に依拠した「教科の学び (生活)」の開発・実践 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | How Should Pre-Service Teacher Reconstruct Prospective Teachersʼ View of Life and Environment Education?: Creation of Classes Based on the Double Loop | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||||||
| ID登録 | 10.51095/kyoiku.38.02 | |||||||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
| 著者 |
西村, 豊
× 西村, 豊
× 三田, 幸司
|
|||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 広島文教教育 en : The Hiroshima Bunkyo journal of educational science 巻 38, p. 15-22, 発行日 2024-03-29 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 広島文教大学教育学会 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 09138870 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN10136298 | |||||||||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||
| 主題 | 370 | |||||||||||||||||