WEKO3
アイテム
教師志望学生の生活科教育観をどのように再構築すべきか : ダブルループ学修に依拠した「教科の学び (生活)」の開発・実践
https://doi.org/10.51095/kyoiku.38.02
https://doi.org/10.51095/kyoiku.38.02704784b4-3253-4c70-a9ec-dc4bdb56720e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-06-11 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 教師志望学生の生活科教育観をどのように再構築すべきか : ダブルループ学修に依拠した「教科の学び (生活)」の開発・実践 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | How Should Pre-Service Teacher Reconstruct Prospective Teachersʼ View of Life and Environment Education?: Creation of Classes Based on the Double Loop | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.51095/kyoiku.38.02 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
西村, 豊
× 西村, 豊
× 三田, 幸司
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 広島文教教育 en : The Hiroshima Bunkyo journal of educational science 巻 38, p. 15-22, 発行日 2024-03-29 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 広島文教大学教育学会 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 09138870 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10136298 | |||||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||
主題 | 370 |