WEKO3
アイテム
算数科におけるジグソー学習法の実践化にむけて : 第6学年「円の面積」を事例として
https://doi.org/10.51095/kyoiku.31.04
https://doi.org/10.51095/kyoiku.31.049e044950-04c2-4fc1-8560-504ca5429b77
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-27 | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | 算数科におけるジグソー学習法の実践化にむけて : 第6学年「円の面積」を事例として | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | Toward the Practice of Jigsaw Method in Arithmetic: Case Study of "Area of Circle" in Grade 6 | |||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.51095/kyoiku.31.04 | |||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||
著者 |
井手上, 早紀
× 井手上, 早紀
× 今崎, 浩
× 木元, 茂
|
|||||||||||||||||||||||
bibliographic_information |
ja : 広島文教教育 en : The Hiroshima Bunkyo journal of educational science 巻 31, p. 31-39, 発行日 2017-03-15 |
|||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||
出版者 | 広島文教女子大学教育学会 | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 09138870 | |||||||||||||||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10136298 | |||||||||||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||||||||
主題 | 370 |