WEKO3
アイテム
就職活動がアイデンティティ形成に及ぼす影響 : 大学生の進路指導に向けて
https://doi.org/10.51095/soudan.09.04
https://doi.org/10.51095/soudan.09.04d9ca3e29-d88f-4a89-8cf9-1680869ca78f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-01 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 就職活動がアイデンティティ形成に及ぼす影響 : 大学生の進路指導に向けて | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 就職活動 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | アイデンティティ形成 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 大学生 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 進路指導 | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.51095/soudan.09.04 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
早坂, 正年
× 早坂, 正年
× 有馬, 比呂志
|
|||||||||||||||||
bibliographic_information |
ja : 教育相談センター年報 en : Annual report of the educational counseling center 号 9, p. 91-98, 発行日 2002-03-01 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 広島文教女子大学教育相談センター | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 13449125 | |||||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||
主題 | 370 |