WEKO3
アイテム
臨床心理士養成指定大学院におけるスーパービジョンシステム : その教育効果と課題
https://doi.org/10.51095/soudan.14-15.01
https://doi.org/10.51095/soudan.14-15.015496765b-ba55-48f7-b161-bf41438c9af7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-01 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 臨床心理士養成指定大学院におけるスーパービジョンシステム : その教育効果と課題 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Application of Supervision System to the Postgraduate Training Prospective Clinical Psychologist : Merits and Challenges | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 臨床心理士 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 養成 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 指定大学院 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | スーパービジョンシステム | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.51095/soudan.14-15.01 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
小早川, 久美子
× 小早川, 久美子
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 心理教育相談センター年報 en : Annual report for clinical psychology 号 14・15, p. 3-14, 発行日 2008-03-01 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島文教女子大学心理教育相談センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13493086 | |||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12011280 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 140 |